吉方位旅行ってどのくらいの期間行けば良いですか?

どう行くかによって結果が違う

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



吉方位旅行はケースバイケースで奥深い部分があります。

お客様から吉方位旅行の期間についてのご質問を頂いていますので、こちらをお読みください。

 

吉方位旅行のおすすめの期間

吉方位旅行には、3つのルールがあります。

①吉方位へ吉の期間に自宅から100キロ以上離れたところへ。
②初日は22時40分までに部屋に入る。
3泊4日以上

この3つのルールの中で、③3泊4日以上というのが問題となる方が多いですね。

たとえば金曜日仕事が終わってから移動、22時40分までにホテルの部屋へ入る。
月曜日早朝帰宅・・・これでも3泊4日です。

3泊以上というところが実はとても大切です。

私のご指南している方位学は起死回生の一手でして、最短の開運術と呼んでいます。

ですので、この3つの条件は必須です。

もちろん3泊できない方、全く吉が取れないというわけではありませんが、その効果は3泊に比べると小さなものになります。

運気ポイントのたまり方のイメージです・・3泊・・100%
2泊・・30%
1泊・・10%

方位学で起死回生の運気転換を求めるならば、3泊は必須なのです。

そしてさらにご自身の現状と環境と近未来を知ることで、吉方位の効果を最大限に上げることができます。

私と一緒に開運プログラムを組み立ててみませんか?

 
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です