諏訪神社・・建御名方神(タケミナカタノカミ)

原点回帰の時

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

軽井沢での出来事・・

行く予定のない諏訪神社の看板が何度も何度も目に入る。

行く予定がないので、そのまま通り過ぎていた・・・でも今朝になって行ってみようということに!

諏訪神社は諏訪大社と同じ主祭神・・建御名方神(タケミナカタノカミ)

 



 

諏訪神社は諏訪大社と同じ主祭神・・建御名方神

建御名方神(タケミナカタノカミ)は、自分の意思を貫き通した神です。

この神社へ呼ばれたということには、どんな意味があるのでしょうか?

原点回帰です。
自分を信じること。

限界までやってみる。
チャレンジする。


自分ごとに合わせながら考えると、どんなメッセージが来たのかが良くわかります。

世の中の状況に流されて、止まっていてはいけない。

走る時!

神様とつながるには龍神の存在が必要です。

龍のパワーは大きくて、古代文字の龍体文字から享受できるパワーは最強です。

そんな龍体文字をフトマニ図に書くワークショップを行っています。
リアルとZoom選べます~奇跡のパワーが手に入る龍体文字ワークショップ

 

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です