方位学を人生に取り込む意味

開運したいなら方位学がベスト!

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

今日は、方位学のことをお話したいと思います。

開運というのは、誰しも興味のあるものですが、なかなかとり切れていないというのが現実です。

方位学って、自分とどう関係するのでしょうか?

 

方位学は、世界一の開運法ということを、皆さんはご存知ですか?

 

方位学は、4千年に渡り研究が続けられてきました。

しかし、広く一般に知らされたのは、現代に入って初めてのことでして、それまでは一般には知ることのできない門外不出の学問として、一部の階層で秘かに用いられていました。

 


あなたの住んでいる場所から、どこへ移動するかがポイントの方位学

 

住んでいる場所とは、毎日寝泊まりをしている場所のことです。
住民票の住所は関係ありません。

セカンドハウスなどを持ち、週末は別の家にいる、などの場合は、多く止まっている方の家を基準とします。

私たちは、引越しや、旅行、買物、出張などいろいろと動き回るわけです。

皆さんに知ってほしいのは、いつ、どこへ、どのくらいの期間、どのくらい離れたところへ行くか?
この動き方で吉凶が分かれるということです。

方位には良い方位と、悪い方位があるのです。

良い方位へ行けば良いことが起こり、悪い方向へ行けば悪いことが起こる。

積極的に方位学を取り入れて、自分がどうなるかイメージしてみませんか?

なぜならば、最短の開運術だからです。

 

あなたの人生に、この世界一の開運法の方位学を的確に当てはめて行きませんか?

この方位の効果を体で感じて生活に取り込み続けているお客様の声はこちらです。

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です