吉方位旅行へ行けなくなった日・・

切り替えるスピード

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

コロナウィルスにより外出を控えている方が多いですね。

お客様からのご質問で、予定していた吉方位旅行に行けなくなりました。

どうしたら良いでしょうか?というご質問が何件も寄せられました。

まず、今回はコロナウィルスによる外出の自粛ですが、何らかの原因で吉方位旅行へ行けないという場面に遭遇する場合があります。

ちょっと前には、昨年10月の台風がそうでした。

運気的に言いますと、これはあなたにマイナスな気が大きく作用して吉方位旅行へ行きにくくしているのです。

今回は、日本の運気が下降しているので、その負のパワーを我々は受けています。


そしてどうしますか?

ここがとても大切です。
計画がボツになったらどうするのか?

どうしたら良いのかを考えることです。

正解はありませんが、皆さんがどうしているかと言いますと、たとえばですが・・・

吉方位の期間内で予定を組みなおす
このパターンが多いです。

せっかく鑑定を受けて対策までわかって計画して、旅行に行けない事態・・・運気を取りに行けない事態です。

ここを突破することですね。予定を組みなおしましょう。
あなたの現状を分析して、対策として使う吉方位は最短の開運術なのですから。

運気を変える人は、この状況をチャンスととらえて動いているのです。

そして、吉方位旅行の組みなおしのための方位を早急に私と一緒に計画しませんか?

あなたの仕事運を大転換させる総合鑑定Zoom
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です