内定取り消し・・・経営者の手腕とは?

人が宝

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

最近ニュースで内定を取り消す企業が出ていますね。

若い学生たちが必死になって身を粉にして頑張った就活。
そしてやっとやっと決まった内定。


そして彼らがその会社に入って頑張ろうという気持ちを膨らませている矢先に、内定取り消しという文書が届いてしまうという非常に悲しい事態が発生しています。

コロナウイルスによる売り上げの下落に伴いこのような事態に陥る会社が出てきました。
よし、この子を是非わが社へと内定を出したにも関わらず、契約を破棄するという異常事態です。



会社側からしたら人件費の削減が一番助かるところではあります。
しかし世の中は人と人とのつながり・・・ご縁が宝です。


上のタロットは、成功から遠のいてしまった・・成功へのツールが揃わない。
つまりは会社でいえば、人がいなくなる。

自分たちが選んで結んだご縁を、自ら断ち切るというその行為。
相手に与える計り知れない心の重圧を考えて欲しいと思います。

新しいスタッフを迎えて新しい展開をする。
今までと同じような組み立て方で売り上げが上がらなくなった。
でも想像力が宝、若い力というのは大きな可能性を持っています。

これからの社会を作っていくのはこの子達なのですから。

コロナウイルスが社会にもたらしたものは計り知れませんし、こんな時だからこそ会社の本質が見えてしまいます。
経営者の手腕が問われています。


人を駒として見るのではなく、宝物として扱ってください。

今この状況の中で人を宝として扱える経営者が必ず生き残ります。

あなたと会社の近未来を見てみませんか?
内定を取り消された方へ

必ずご縁が繋がります。
時間がある時に、お墓参りに行ってお掃除して、ご先祖様にいろいろお話してみましょう。

きっと気持ちが落ち着いて和らぎますよ。

人生は常にチャレンジです。
この経験が将来必ず役に立ちます!

改めて自分を見つめなおして、本当にやりたいことをやりましょう。
 
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です