邪気祓いのベストな方法!

邪気って何?

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。

日本全体がどんよりムードですね。

みなさんは、邪気って聞いたことがありますか?

邪気はマイナスのエネルギーです。

何となく嫌な感じがする、うまくいかない、ついていない・・・こんな感じの時ってありませんか?

これ、負のエネルギーに包まれてしまっています。

物事がうまくいかないデフレスパイラルに入っています。

私たちは宇宙のエネルギーに包まれて生きていますので、どのようなエネルギーに包まれているかということはとても重要です。


長年のつながりの中で、必要のなくなったものを整理しましょう

邪気を祓う方法その1.

氏神様に必要のない縁をお切りくださいとお願いしても良いです。

お近くに縁切り神社がありましたら、そちらへお参りしてください。

縁切り神社にお参りした方は、皆さん「スッキリしました」とおっしゃいます。

これは、見えないものの断捨離。
断捨離をすると、新しいものが入ってきますよ。

そして、運気を積極的に取りに行くことを助けてくれるものとしておすすめなのが龍体文字です。


邪気祓う最大の方法は龍体文字を書くこと。

古代文字の龍体文字は強力なパワーを持つ不思議な文字です。

48文字の龍体文字を自分で書けるようにして、自宅で書いてみてください。

あなたに不思議な力が宿ります。

この奇跡のパワーを手に入れる龍体文字のワークショップを開催します。

2020年5月24日(日)
リアル開催とZoom開催の同時進行です。

即効性のパワーがあります。
あなたの手から気が出てきて、ヒーラーの手になりますよ。

自分の人生をブレずに進みたい方にお勧めです。

このチャンスをお見逃しなく!

詳細はこちら↓

リアルとZoom選べます~奇跡のパワーが手に入る龍体文字ワークショップ

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です