新型コロナウィルスによる学校一斉休校・・この先にあるもの!

コロナウイルス対策はマスクだけではない・・重要なこと

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

2020年ってどんな年?ということで昨年末から多くの方々へ向けて注意奮起してきましたが、残念ながら当たってしまっています。

コロナウィルスによる学校一斉休校により、働く世代の環境が激変してしまいます。

来週月曜日から一斉休校って、今日で登校日が最後っていうことですよね。

お母さんたちは、一斉休校の話題で持ちきりですね。

これから過去に経験のないストレスが家庭に襲いかかることでしょう。

毎日が日曜日・・・いつまで?

令和2年は、昨年当たり前だったことが当たり前でなくなります。

方位盤が2020年度になった途端に、コロナウィルスが猛威を振るいだしました。

そして、明日から毎日が日曜日です。

あなたは、お仕事をどう対策しますか?



本日は株価も大きく下落しています。

ここから経済への影響は、計り知れないものがありますね。

皆さんはこの状況をどのようにとらえますか?

自営業の方々は、毎日の売り上げが生活に直結しますから、コロナだからとか、みんな景気悪いからとか言っている場合ではありません。

今自分の事業がどんな状況なのか?
取るべき対策は何なのか?

考えていますか?

今、策を講じることがこの大きな波を乗り切ることに直結します。

今お伝えできるアドバイスがあります。

この難しい状況を私と一緒に考えてみましょう。

総合鑑定は、Zoomでも可能です。

サロンへご来店できない方はZoom鑑定で、すぐに対策を始められます。

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です