手相の感情線で分かる離婚の可能性!

手相は人生のホロスコープ

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

手相は10人10色です。

また手相は、何か月かで線が変わってきます。
これって不思議な現実なんですね。

今日は沢山ある手相の中の感情線のことをお話します。

手相・・感情線

感情線は基本となる線の一つです。



感情線は、心の有り様を示しています。
上記のように人差し指と中指の間から出ている感情線は、相手に尽くすタイプです。
周囲に愛情を注ぐ良妻賢母型。



上記のように感情線が2本ある場合・・二重感情線で、とてもモテます。
結婚は何回もするタイプです。
好きになる人の数も飛びぬけて多いのが二重感情線の人です。

二重感情線だから、絶対に離婚するというわけではありませんが、世の中がほっておかないくらいもてるタイプであることもまた事実です。

二重感情線は男性に多く、この層の八割以上の人が二回以上結婚していると言われています。

自分の特性を知ると、なるほどと思えることが沢山あります。

感情線からは、モテる人か?どんな恋愛傾向か?がわかるのです。

そんなご自身のこと、分析して自分の強みにしていきましょう。

仕事の人間関係でもとても役に立ちます。

自分の特性を知ってどう進んでいくか?どう役立てていくか?

運気って取りに行かないと取れないんですよ。

まずは、私が配信するメルマガを読むと、運気を取りに行くってどういうことか?わかります。

【開運の扉】経営者が知らなかったではすまされない運気のセミナー7days
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です