スキー・冬龍門・市村政美氏の門をたたく!

加速する

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

先日、久しぶりにスキーキャンプでポールに入りました。

ざっと30年ぶり・・・この数字に驚愕です!

ポールって赤と青のポールを交互にクリアしていくのですが、早いタイムを出すのに必要なのは、ポールの近くを滑ることではありません。

ここって大きな勘違いの一つです!



ポールを上手く早く滑るには、その道のスペシャリストに習うのがベストです。

ジュニアレーサー達が、こぞって門をたたくオリンピアンの市村政美氏が主宰する【冬龍門】

市村氏は、札幌オリンピック、インスブルックオリンピックに出場したアルペン界きってのレジェンドです。

市村氏が育てた選手はあまりに多いのですが、オリンピック選手の海和俊宏氏もその中の一人で、お二人の滑りはうりふたつ( ´艸`)

1月には、ご自身が主宰するワールドカップ観戦ツアーで、スラローム出場経験のあるキッツビューエルへ行かれていて、参加者は2月になっても興奮状態でした( ´艸`)

次回はいつかな~?

そんなアルペン界のトップの市村政美氏が大人のフリースキーキャンプを募集していて、ご縁が繋がり参加させていただきました。

オリンピアンの市村政美氏がセットしたポール!!

まさかのチャンスに見舞われた私・・・!!

え~、めっちゃ気持ちよく滑れる!

このポールセットの意図するところも深いものを感じました。

やっぱり早いものは美しい!

市村先生・・・速い( ´艸`)

そして加速するラインはポールの近くではないことを確認。



 

人生も一緒

これって人生も一緒です。

あるピンポイントの点・・最短ばかりを考えていると思わぬ減速に見舞われます。

大切なのは、加速するターンの連続。

スキーをたわませて大きな推進力を次のターンへつなげることができるか?

このタイミング、方向、リズムがとっても大切です。

この部分って人生でいうならば運気です。



運気を取り込むことは、人生の大きな展開を望むことです。

あなたも自分の目標へ向かって、最短・最速で進みましょう。

あなたのお悩みは何ですか?
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です