5月15日金運セミナーはZoomで開催します

ゼロリスクセミナー・コロナウィルスは長期戦。

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。

世の中が激変しています。
コロナウィルスが我々にぶつけてきたものは何なのでしょうか?

ウィルス感染、経済下落、株価下落、原油下落・・・・

これらは過去にも経験しました。

今回はこの他に考えられるのは、大きな転換。

【淘汰】です。

コロナにより変わってしまった日本経済の運気は?

九星別のバイオリズムは?

今こそ冷静に未来を見極めることが大切なのです。


コロナウィルスが経済に及ぼすもの

コロナウィルスは中国の武漢から始まりました。

この武漢は日本から西方位に位置します。

西方位は今年暗剣殺。
けがや病気を運んできます。

本当にそうなってしまいました。

人が健康を失うと、経済は途端に下落します。
ここから先の経済を予測して進むことが大切です。



 

2020年の日本経済は!

昨年からお話している内容に微塵の訂正もありません。

YouTube2020年ってどんな年?

この動画でもお話していますが、西方位の暗剣殺から日本経済の下落が始まりました。
この大変な時代を盛りきるために必要なこと・・

 

分析無くして効果は見えない

この大変な時代を乗り切るためには抜け目ない準備が必要です。

その為に必要なのは、自分の現状を的確に知ること。
複数の占術を使うことによって現状分析の精度は飛躍的に高くなります。

具体的にお勧めするのは、手相・タロット・方位学の3種類の占術ですので、当日はこの中の金運に部分を抽出してお話いたします。

自分がどうしていきたいのか?考えていますか?
人生には起死回生のチャンスが必ずやってきます。

その時に自分がどのようなスタンスでいるのかによって、つかめるチャンスは全く違ってしまいます。

金運は分析と対策で上げることができます。

金運が上がるって、自分だけに良いことばかりではありませんよね。
周りの人たちにも喜びを与えます。

運気が上がるということは、人生が転換するということです。
そんなあなたのチャンスへの一歩になるセミナーを企画しました。

自営業の方のための開運セミナー・金運は分析と対策で上げる。

沢山の方へ運気獲得のチャンスに触れて頂きたいと思います。

【特別特典】~これもお話します~
・2020年、九星気学から見た宝くじを買うおすすめの日
・2020年、新しくお財布をおろすのに良い日
・2020年ってどんな年?

Zoomでのご参加となります。
今まで遠くて参加ができなかった方、Zoomでお目にかかりましょう!
Zoomが初めての方でも安心です。
こちらからお送りするURLをクリックするだけです。
Zoom開催!「経営者の方のための開運セミナー・金運は分析と対策で上げる」

日 時  2020年5月15日(金)

14:00~16:00

ZoomURLは、前日にリマインドメールでお知らせいたします。

費 用  6,600円(税込) 事前入金

セミナーのお申込みはこちら
 

当日、皆様の金運にプラスになるお話をさせて頂きますので、楽しみにしていてください!
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です