知らなかったじゃすまされない!経営者のための方位学セミナー!

知らなかったじゃすまされないこと

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。



この度、方位学セミナーを開催させていただきます。

みなさんは、方位学ってご存知ですか?

 

方位学とは?

 

みなさんは、良い方位と悪い方位があるのをご存知ですか?
何となく聞いたことがあるという方は多いと思います。

4000年の長い間、研究され続けている学問・・・
良い方位へ行けば良いことが起こる・・・これを体感された方はずっと続けているわけです。



 

方位学は、陰陽五行思想(いんようごぎょうしそう)に基づく学問です。

この世にあるすべてのものは、五行の五つの【気】で構成されているとされ、森羅万象、地球はもちろん、宇宙のすべてを視野に入れています。

この法則をしっかりと取り入れることによって、ご自身の努力が大きな実りとなるわけです。

 

最短の開運術・・吉方位をとるということ

 

方位学は統計学です。
なので、継続的な実践が効果を確実なものにしていきます。

たとえば、良い方位に行くと・・・
・素敵な人に出会って結婚が決まる
・大きなお金が入る
・名前が世に出て一躍有名になる
こんなことが起こるのです。

偉大な成功者たちは、強い運気を持っていますので、自然と最高の時に最高の方位へ引っ越しをしていたり、事業を展開していたりするのです。

成功者でない人たちは、自然と動くと凶方位へ動きやすいのが実情・・・

良い方位=吉方位。
悪い方位=凶方位。

自分にとっての良い方位をあらかじめ調べておいて、計画的に行動することで誰でもが幸運を手にすることができる方位学は、スーパー戦略的開運術なのです。

 

こんなあなたにおススメです!

 

・方位に興味がある
・引っ越しを考えているが、方位を使って決めてみたい
・吉方位を知りたい
・方位学って、どのようなものか知りたい



 

セミナー動画版でお伝えすること

 

セミナーではこのようなお話をさせて頂きます。
また質問のお時間を設けますので、理解が深まること間違いありません!
・方位学とは
・凶方位のこと
・吉方位のこと
・自宅からの正確な方位の見方
・今年のあなたの最大吉方位
・吉方位の効果の大きく出る人とは

お客様の声

舞台監督の志治佳代子様から方位学セミナーのご感想を頂きました。


今日は方位学セミナー
ありがとうございました。

吉方位に行くだけでなく、凶方位に行かないという事、改めて確認できました。
また、その時の自分に合った吉を取りに行く事やタイミング、準備の大切さも感じました。

準備が苦手な私は感性だけで生きてました。

まずは吉方位旅行ノートつけなくちゃです。

また、聖子さんがネイルをやっていらしてなかったら私は聖子さんと出会ってなかったかもしれません。
不思議で有り難い事です。

更に、ランチ会では新たな商材のご提案まで頂きました。朗読しながらママさん達に読み方のコツなどを教えてあげるのもいいかなと思っています。個別指導も出来たりしたら楽しいかもしれません。

人と話すって凄いですね。

それと、聖子さんが私の声と話し方に着目してくださっていたのが何よりも嬉しいです。

よく考えて、アイデアを形にしてみたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

志治佳代子
 

福岡県で自宅サロンを運営していらっしゃる、セラピストの松嶋理子さん~


方位学セミナー、あっという間の楽しい2時間でした。
聖子先生、参加者の皆様ありがとうございました。

吉方位と凶方位、図で説明していただいて、とてもわかりやすかったです。

鑑定の際に、教えていただいていた吉方位・凶方位、なぜ、その方角が「吉」で、こっちが「凶」なのか?どっちもいくと相殺される意味がとてもよくわかりました(笑)

これまで凶方位のことなど全然氣にせず、吉方位も全く考えてもいなかったので、もったいなかったなぁ~と改めて思います。

今回のお話の中で、もっと聞きたかったのは、各方位の持つ「象意」の話でした。
とても興味深くておもしろかったので、もっと深く知りたいです^^

それから…参加者のみなさんの決断と行動力の早さに感嘆しました。
聴いてるだけで氣持ちよく、元氣と勇氣をいただきました。

ありがとうございました。わたしもがんばります^^

そういえば…コロナで自粛になり、3月に行くはずだった山梨(その時期の凶方位)に行けなくなったので、先に出かけていた沖縄(南西)の吉が相殺されずに済みそうです(笑)

自粛が終わったらどこにどの吉を取りに行こう??
そんなことをワクワクしながら考えられる楽しみも増えています。

また第2弾、楽しみにしております。
ありがとうございました。

近々鑑定もお願いします。
こちらもまたよろしくお願いいたします。

松嶋理子
 

このセミナー動画版で分かること・・・

 

・方位学を知ると会社の今後をイメージできる
・2020年の吉方位と凶方位がわかる
・吉方位を取って起こる様々な事象を活用できる

方位学を知るということは、戦いで勝ち方を知ったのと同じなのです。

あなたも最短の開運術である方位学セミナーに参加してみませんか?



現在は、動画&質問7日間の受付となります。
【知らなかったじゃすまされない・経営者のための方位学セミナー動画版】

動画版をお買い上げの方には、7日間の質問を受け付けます。

ご入金確認後、速やかにご視聴URLとパスワードをお送りいたします。

動画版代金 6,600円(税込)

お申込みはこちら

docomo,au,softbank,icloudアドレスのお客様、こちらからの返信が届かない場合があります。

お申込み後に確認メールが届かない場合には、こちらからご一報いただきますようよろしくお願いいたします。

また、gmailアドレスをお持ちでしたら、gmailアドレスにてお申込みをして頂きたく、どうぞよろしくお願いいたします。