緊急開催決定!Zoom・6月~8月を予測するセミナー

今の不安を払拭するのは、近未来予測です

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

コロナショックで世の中混沌としていますね。
心配と不安でいっぱいです。




コロナウィルスが猛威を振るいだしてから、私が頻繁に皆様にお伝えしていること・・・
・日本の状況
・2020年のこと
・九星別の運気

そして2019年の秋からお伝えしている、2020年の予測は微塵も訂正がありません。
YouTube2020年ってどんな年?

しかし、日々状況が変わる中、不安は募るばかり・・・。
今、状況を見極めなければ、2か月後あなたの事業はどうなっていますか?

経営者の方へ、今の不安を払拭して事業の方向転換をして行くために、今月から8月までの近未来を予測するセミナーを開催いたします。



 

近未来を知ることは勝ち方を知ったのと同じです

近未来を知ることは、事業をするうえでとても大切です。
なぜならば、この先どうなるのか?良いことも悪いことも想定の範囲内で進めるから!

今の問題となっている部分の把握、これからの仕事の組み立て方などに効果が出ます。

考え方を変えるほどの近未来予測は、タロットカードを使うのがベストです!

タロットカードの的中率を体験してくださいね。
沢山のチャンスに見舞われるはずです。



 

近未来予測があなたにもたらすもの

近未来を予測することによって、あなたに変化が起こります。

・先行きの不安がなくなり、今やるべきことが明確になります。
・どのような流れで世の中が推移するかがわかるのでパニックになりません。
・景気の悪い時期にも事業を確実に伸ばしていくことができます。



この世の中が落ち込んだ時に、どう考えるか?
あなたの考え方は、近未来を知ることで大きく変化します。

そんな、大きなチャンスである近未来予測を、経営者のあなたへお伝えする、セミナーを企画しました!

 

近未来予測セミナー内容



当日のおおよその流れです

■近未来を知る効果

■近未来を知る方法
・手相
・タロットカード

■公開セッション
・ご希望の方若干名の方の知りたいことをタロットでお伝えいたします。
タロットカードの的中率を体験してください。

■2020年現在の日本の現状と近未来

■近未来予測の活用の仕方

5月20日にZoomで開催する、近未来予測セミナーで、2020年後半の挽回のチャンスをつかんでみませんか?


【Zoom緊急開催! 近未来予測セミナー】

日 時  2020年5月20日(水)

14時~16時

参加費用 6,600円(税込)事前入金

Zoom開催ですが、Zoomよりも動画の方が良いとおっしゃる方のために、その場で質問ができないので、7日間の質問期間付きで動画を配信させていただきます。

お申し込みフォームのZoom参加、動画配信を選択してください。

お申込みはこちら